忍者ブログ
仕事・趣味・日々のこと
忘れる所でした。

こいつも載せておかなくては。

dda0a2d7.JPG某中古ショップで売られていた

ラパラDT10です。

クランクというより、

個人的な感覚でいうと、


シャッドやミノーに近い動きをします。

某プロショップの方と

ラパラDTシリーズの話をした時、

ラパラには珍しく個体差、

動きにバラツキが有るみたい。

気をつけてねェ、

(おいおい、気をつけようがないでしょ!)と

ツッコミを入れつつ話をしておきました。

天然素材を使うとどうしても、

バラツキが出るのか、

品質管理に問題があるのか、

パーツのセッティングが微妙なのか・・・。

同社のシャドラップファミリーは

バラツキがほぼ無いようなのですが・・・。

しかし、我が家に来たブルーバックのDT10、

いい仕事をしてくれています。

あまりにも良かったので、

c3f544bb.JPGシャッドカラーのDT10とDT16を

買ってしまいました。

ちょっと前まで

どこでも見かけていたのに・・・、

近所の釣具店に買いに行くと無いんですよ、

あちこち探してようやく見つけました。

f141738b.JPGf9fca39e.JPG251ecd96.JPG






あとは釣りに行くだけ・・・。

それが、一番難しかったりします・・・・。

妻や子供がいる私にとっては!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 師匠]
[06/22 f]
[06/22 管理人]
[06/22 f]
[05/27 f]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なおき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]