忍者ブログ
仕事・趣味・日々のこと

2017年 今年も来てます。

 
そば界のレジェンド!


あいかわらず、

 めちゃくちゃインパクトありありです。

PR

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年も、こつこつブログを更新していきます。(笑)



10月31日久しぶりにタイラバに行って来ました。

70オーバーが連発と聞き、

それは行かねば・・・・。

と言う事で行って来ました。

70オーバーは出なかったものの

まずまずの釣果でした。








前回 海に嫌われ帰ってきたので、

リベンジすべく17日の夜 出撃しました!

前回は友人の船、

今回は遊漁船“魚籠”での出船。

こんな船でした。

船長、お疲れ様でした。 

 え?・・・釣果?

船長に失敗はありません!・・・(笑)
 
ぜんぶで37匹、爆釣でした。


 ヒットルアーはこいつらでした。

船長、不束者ですがまた宜しくお願い致します。





気が付けばもう春です。

そう、花粉症の季節です。

(ここ2~3日ひどいです・・・。)

数日前、子供達が春休みになったので、

子守をかねて、マス釣りに行って来ました。



 行先は フィッシングレイク・タカミヤです。

友人と友人の子供達も一緒にルアー釣りを満喫!



子供達には1匹のノルマ、・・・でしたが、

うちの子供、椅子に座って楽をしていたせいか

ボーズでした(笑)

そんな父親、

翌週、ストレス解消と意気込んで、

 シーバスへ行って来ました。








カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 師匠]
[06/22 f]
[06/22 管理人]
[06/22 f]
[05/27 f]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
なおき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]