忍者ブログ
仕事・趣味・日々のこと
18fb2ba2.JPGこんな、怪しげな者を発見!!!

マンズ社から出ていたトップウォーター。

(今では、廃盤モデルじゃないかなァ~)

名前は、“トゥーファー”。

  “ぶらり” (ぶらり途中下車の旅風?) と

立ち寄った釣具屋で商品の山から熱い視線が・・・、

「俺を、買って。 俺を、買って。」と

言ったかどうかはわかりませんが、

後ろ髪を引かれる思いもあり、2個も買ってしまいました。

bf8f6e33.JPGおしり、から見ると “バズ”







3935e98c.JPG前から見ると “チャガー”







下からも見てみました。   エッチ!

ef768e36.JPG





見れば見るほど、んんん・・・。

前から、 後ろから・・・、(へんな事は想像しないように)

こんな、大ブレイクしそうも無い物を量産して売ってしまう、

 (日本なら、インディーズ系ですな)

アメリカはすごいとこです。

採算取れたのだろうか、他人事ながら気になります。

そう言えば昔、

クランクでもあったなァ~。(前後から引ける物が)

ヒノウエの “コブラ”。

サイコガンは有りませんが、私の心を打ち抜いた記憶が。

怪しい物(お宝?)が発見できたら紹介いたします。(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 師匠]
[06/22 f]
[06/22 管理人]
[06/22 f]
[05/27 f]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なおき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]