忍者ブログ
仕事・趣味・日々のこと

9月16日、友人たちとタイラバへ行って来ました。

前回、爆釣・・・?

したので今回も調子こいて

初タイラバの友人を連れて行って来ました。

 バチは当たるもんで、

朝から爆風・・・。(嫌な予感しかしない)

写真は風裏なのでましですが・・・。

もぉ~酔いそうでした。(笑)

釣果は船長のおかげでなんとか・・・。

マダイ7匹、ヤズ1匹ゲット!

また、行きましょう・・・船長!






PR

いや~すっかり忘れていた・・・(笑)

8月15日にタイラバに行く予定でしたが、

あいにくの台風で中止に。

その15日に

家庭サービスを無理やり行い(おいおい・・・。)

何とか、18日に時間を作りタイラバへ、

遊漁船はいつもの“魚籠”

総勢8人で出航です。

午前中はほとんどアタリも無く、

たんたんと時間だけが過ぎ、

いや~な雰囲気に、

船長「松本さん、何匹釣る予定」

松本「え!10匹かな・・・(笑)」

船長「爆笑・・・。」

松本「笑すぎ・・・船長」

船長「もう一箇所、気になる所があるから行ってみよう。」

松本「は~い」

行った場所が大当たり!

またたく間に8人で12匹釣れ、気分は↗↗↗。

そして奇跡?が・・・。

初めに行った釣れなかった場所が、釣れ釣れムードに!

終わってみれば、

8人で40匹と大漁に!

船長ありがと~。

(感謝してます・・・ホントですよ、笑)




6月24日

バス釣りに行って散々な目にあったので、

今度は、マダイを釣りに行って来ました。

船は遊漁船魚籠!

しかし、この時期マダイは“超激シブ”

そこは何とか船長の力で(完全に他力本願・・・笑)

朝、港に行くと

「今日はクラウかもよ」

「いやいや、そこは何とか・・・」

超激シブの中船長の神通力が効いたのか・・・。

みんなで、この釣果。

(さすが・・・船長)

あ!私の釣果は↓

私も頑張りました(笑)









先日、

久しぶりにバスを釣りに行って来ました。

友人のグアナコの高橋氏と菅野ダムに遠征です。





この段階でトラブル発生・・・。

エンジンがかからずエレキでの釣りに、

エレキで釣れる範囲は水が悪く、ボーズで帰るはめに・・・。

高橋氏と共にリベンジを約束し

次回へ・・・。



5月5日好調だったので、

二匹目のどじょう(マダイ)を捕まえに行って来ました。

5月19日、いつもの遊漁船”魚籠”

朝は風がやや強いとの事。

空は青空、まァ~大丈夫か・・・。

それが大きな間違いの始まりでした。

午後には雨が降り出し、びしょ濡れに・・・(笑)

帰ってくると雨は上がり、おいおい。

踏んだり蹴ったりな一日でした。

あ、・・・・。

さすがは 船長!   

ちゃんと、魚は釣らせていただきました。

マダイ3匹、カサゴ2匹。












カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 師匠]
[06/22 f]
[06/22 管理人]
[06/22 f]
[05/27 f]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なおき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]