忍者ブログ
仕事・趣味・日々のこと
2020年10月今年初めての

スーパーライトジギングに行ってきました。

船はいつもの遊漁船魚籠。

狙いはマダイ、ハマチ、サワラ!

しかし、初ヒットは何故か"ハゼ”でした。(笑)



何とか、船長や友人達に助けられ帰着時間には

↓↓↓この魚たちをゲットできました。↓↓↓



感謝。感謝です。
PR

8月14日

ようやく釣りに行けました。

今回もいつもの"遊漁船魚籠”です。

7人での出港でしたが、船長からは厳しいぞ・・・。と

脅されていましたが、

さすが、船長!

しっかり釣らせていただきました。

 






6月8日(月)

いつもの"遊漁船魚籠”でタイラバへ

釣果は・・・。↓↓↓



マダイ五匹、チダイ一匹。

この日はバラシまくりで、船長に笑われてました。涙涙涙・・・。





11月3日放送。

いつもの遊漁船魚籠にお邪魔して

テレビに出していただきました。

テレビ番組はBS日テレ日曜日17時から放送の“夢釣行”という番組でした。



メインはこの人 

アングル釣り具五日市店勤務のカリスマ店員沖中さん。


私も、このロケの日はいい魚を釣らせていただきました。


船長と沖中さんには感謝感謝です。




 

9月30日

スーパーライトジギングに行って来ました。

しかし、釣果の写真を写す前に

ご近所さんに配られてしまいました。(笑)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 師匠]
[06/22 f]
[06/22 管理人]
[06/22 f]
[05/27 f]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なおき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]