忍者ブログ
仕事・趣味・日々のこと
梅雨です。

梅雨です、雨は降りませんが・・・。

みなさんはいかがお過ごしですか?

ルアーをする人、

特にバスを釣る人には

とりわけ良い季節です。(自称ですが)

私の、マイブームはここ数年こいつです。

474eefdb.JPG知る人ぞ知るルアー

名前は、

ACシャイナーと申します。

ひょんな事から手に入れ、

ベイトでも良く飛び、よく泳ぐんですよ。

日本製に比べるとかなり、

B級チックな容姿ですが

当然、あの ラパラ より 作りはアバウトです。(念のため)

そこは、それ、アメリカ生まれということで・・・・。

                                   
00ad6228.JPGでも、“人は見かけによらぬ者”

意外といい仕事するんですよ。

使い方はというと・・・、

このリップの大きさの割りに

トップで使うんですよ。

トップに出なければ、

少しリトリーブを速くし水面直下から1メートルぐらいを引くと

魚が湧いてくるんですよ。

どっからともなく。

そう、

どっからともなく・・・・。

あ、あああ・・・釣りに行きてェ~・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 師匠]
[06/22 f]
[06/22 管理人]
[06/22 f]
[05/27 f]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なおき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]