忍者ブログ
仕事・趣味・日々のこと

先日オープンしたカフェ&バーに行って来ました。

名前は bb:geek 

入口ではスターウォーズのロボットがお出迎え。





エーリアンにプレデターなど・・・。

かなりマニア度が高い。



PR

先日、父の友人から

“カフェ&バー”を開くと広告をいただいた。



HPもあるようで見てみると 

スターウォーズ、プレデター、エイリアン、と

かなりマニア度が高そう・・・。


10月8日

子供達と小さな港にキス釣りに行きました。


港はこんな感じ。

エサ取りに苦戦!

父ようやくキス ゲット!

キス20匹ゲットでご満悦な子供達
 
 
  
帰りは、コンビニで  アイスざんまい。


子供サービスの一日でした。  
(たいへん疲れた父でした)


そうそう、ある方に写真を撮ってもらいました。



突然!廿日市FMが取材にやって来ました。

取材のテーマは内の店の事ではなく、

店の裏にある“ちっちゃな神社”だそうです。



内の親は鼻の下を長~くしてインタビューを受けていました。




先日の事です、

全国理容連合会、全国理容総合研究所、による勉強会がありました。

どんな勉強会かと思っていたところ、

理容業インバウンド(訪日外国人)テキストなるものをいただきました。

 

2020年に東京オリンピック・パラリンピックがあり、

海外から観光客を呼び込むための運動の一環ですかね・・・。

当店は、観光地から離れているため,あまり関係ないかな・・・。

見知らぬ国の田舎まで来て、髪を切る奴はそうそういないと思います。(笑)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 師匠]
[06/22 f]
[06/22 管理人]
[06/22 f]
[05/27 f]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なおき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]